新型コロナウイルス抗原測定キットを取扱スタート
◆抗原測定キット販売開始
抗体検査キットのほか、ウィルスの有無を検知する抗原測定キットも輸入販売を開始致しました。機器を使用して数値で記録できる定量式のものと、機器がなくても測定可能な定性式のものと2種類準備させて頂きました。抗体検査と同時に使用されますと一層ウィルス検知の精度が高くなり、また体の状態がより客観的に観察出来ます。喉の粘膜・鼻腔粘膜からサンプルを採取し15分で測定完了です。
◆中和抗体検査キットも販売開始
抗体・抗原関連商品とともに中和抗体検査キットも販売開始致しました。
欧米各国に遅れましたが新型コロナウィルスワクチンの接種が始まりました。中和抗体とは抗体の1種ですがウィルスの感染を防ぎまた他者への感染も防ぐ性質のものと考えられています。機器を使用して数値で記録できる定量式です。ワクチンを接種後2週間で中和抗体を検知可能です。ワクチンは効果が永続せず、数ヶ月後には効果が落ちると言われています。定期的な中和抗体検査でワクチンの効果を確認することも可能です。サンプルを採取し8分で測定完了です。 新型コロナウィルスの蔓延が早く収束することを祈りつつ健康管理にお役立て下さい。

研究用抗原測定機器

簡易抗原測定キット5回分
※本商品は研究用で、臨床診断に用いるものではありません。